2009年 10月 27日

麻婆豆腐

ローラー5時間乗ったらどうなるか?の人体実験の結果・・・。

被験者は翌日、普段の月曜日よりも喉が渇き、腹が減り、夢うつつの状態だった(笑)。

やっと仕事を終えた被験者は、自宅に帰り麻婆豆腐を作る。
麻婆豆腐を極めんとする被験者はタレから作ってみることに。
c0070357_23271845.jpg

材料が良いのか腕が良いのか?かなり満足な出来で、おかわり。
c0070357_2327315.jpg

出汁多めも出汁少なめもどちらも好きだが、今回は出汁多め。
今度は豆板醤を自作してみようかと思う被験者であった。

満腹になった被験者は、そのままグゥグゥと寝てしまい朝を迎える。。
やっぱりローラーの疲労度は実走の数割増し?ってところか?

5時間の平均パワーは181ワットでいつもの実走とほとんど同じでした。

んで今日です。

グゥグゥと寝てワリと元気になったので2時間。

最近ソリア&メディオが話題になっていますが・・
のんべんだらりと乗っているのもアレなので1時間ちょっと乗ってから5分走を1本。

いきなり上げると苦しく、上げきらなかった感じ。
301ワット。
心拍は最高で85%。

10分ほど軽く乗ってからもう1本。
さっきよりも苦しくなかったが、心拍は同じく85%。
313ワット。

最後の30分は上げる前よりも心肺が楽に感じた。
平均189ワット。

軽めに乗る時でも、毎回少しくらいor行けちゃったらそのまま?上げてみても良いかな?と思います。
[PR]

by sekinao1 | 2009-10-27 23:31 | 練習


<< CoQ10      ローラー5時間 >>