アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

快晴

昨日とはうって変わって快晴です。
今日はLSDで長めの予定。

志賀坂が工事中っぽいので今日は土坂から群馬側へ抜ける予定。
アレコレ走るコースを考えたが、結局いつもの道で吉田まで。

吉田からR299には出ず、まっすぐ合角ダム下へ。

信号からいちおうタイムを計る。
2㎞まではアウター。

昨日の疲れがあるのでペースはボチボチかと思ったがそれなりに走れてる。

緩斜面が終わると、急にきつくなる。
いきなりインナーローで。
300ワットを越え、きつい部分では350ワットを越える。

急斜面が終わってからもできるだけ頑張って、それなりに集中して走れた。
しかし今日も心拍は上がらず23分00のアベがたったの82%。269ワットでした。

群馬側に下るが向かい風&追い込み疲れでしばらくはペースが上がらず。。
どうも最近元気が無いなーと、対策を考えながら志賀坂の上り口まで。

工事はやっぱり日曜なので休工中でした。
土坂までは道がイマイチなので帰りは志賀坂から帰ろう。

そのまままっすぐ上野村方面。
十国茶屋で休み、ぶどう峠へ。

ぶどう峠は元気が無く、時間も無いので10㎞地点まで走り引き返す。
c0070357_22572447.jpg

(今日は空気が澄んでいて景色が良かったのに写真はコレ1枚。。)

志賀坂はいつも通りSFR。
ぶどう峠とはうって変わってワリとハイペースで走れた。

志賀坂の工事は荒れた路面の張り替えかと思って期待したのに、違いました。
志賀坂を下っていつもの店に行くとおじさんがいたので少ししゃべって、1時間ちょっと走って帰宅。

6時間走りたかったけど、何とか5時間半。。
陽も短くなってきましたね。

今までは、それなりに追い込めば心拍85%以上は普通なんですが、ここんところ全然上がりません。。
どこかオカシイ。
栄養面(食生活)から見直そうかと思います。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-13 22:57 | 練習


<< GDR      雨天決行 >>