アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

休み(草刈&自転車いじり)

今日は仕事も休み。

庭の草がボーボーなので草刈正雄。

足元の細かい雑草中心なので鎌ではなく電動の小型草刈機で。
10分ももたずにすぐに電池が切れる。

30分置かないと充電ができず、その間自転車いじり。
充電が終わると草刈再開。

そんな感じで5時間。

しばらく身体を動かした後、飯を食ったら急激に眠くなり。。
1時間ほど昼寝 zzz・・・

起きたらしっかり充電が終わっていたので3度目の草刈り。
あと少しのところで電池が切れたが、最後は鎌で刈って終了。

ちゃんとした草刈機買えばいいじゃん。。と思うのだが。。

草刈も今年もう1回くらいかな?

家の片づけを少々。
ちゃんと片付けないとダメだマジで。

夜、回復走。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-07 23:27 | 徒然なること


<< 栗      マニアック山岳をウロウロ >>