人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

ぶどう峠 / TARMACさんにバッタリ

自転車の方も何となく「夏休み」でしたがそろそろ真面目に再始動しようかと思います。
って事で、今日はぶどう峠。

いつもの通り出発は昼前。
今日はボチボチLSDペースでぶどう峠まで行くつもり。

皆野~吉田でR299。
三田川小の先で前方に同業者を捕捉。

ウェアの色から、「TARMACさんかも?」と思う。
すぐに追いつけば人違いだが、2㎞程走ってもなかなか距離が縮まらない所を見ると、ますますTARMACさんクサイ。

ちょっと意識して200ワットを越えるペースで走り、いつもの店の先で追いつくとやっぱりTARMACさんだった。
富士でTTやって秩父に来て回復走らしい。
どうりで追いつけるわけですね(笑)。

志賀坂までずっと雑談。
積もる話&質問がたくさんあったので、思いがけずお会いできて良かったです。

群馬側に下ったところでTARMACさんと別れ、僕は左のぶどう峠方面。
しかし今日も暑い。。

十国茶屋で休憩し、ぶどう峠。
ペースは全然上がらず、心拍も80%強で走るも1時間2分。
ぶどう峠 / TARMACさんにバッタリ_c0070357_22381962.jpg

春先のタイムだけどまぁ思ったほど遅くなかった。
また追い込んで走れるように頑張ろう。

志賀坂(土坂ではありません)をSFRして下って帰宅。

帰りはだいぶ涼しくなり、まぁまぁ快適に走れた。
6時間弱で150㎞、3570Kj。

by sekinao1 | 2009-08-22 22:39 | 練習


<< 山岳LSD&派手に落車      のろまの小足 >>