アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

のろまの小足

職場のⅰさんが買ったら小さくてマメができたので、「あげる」と言う。
c0070357_23425335.jpg
ほぼ新品で、犬のウ〇コも踏んでいないとのことなので、3000円で買い取ってあげた。

”DRAGON BEARD”というブランド?の靴で、けっこう人気があり品薄なんだそうです。
マークが龍のヒゲなんでしょうか?

ネットとかでも欲しい色とサイズがなかなか手に入らないらしい。
新品だと8000円くらい。

職場も近いし車か自転車しか乗らず、歩かないのでここんところずっと普段履きは1足。
その1足も傷んできたのでちょうど良かった。

サイズは25.5cmで中敷を入れてもいいかな?ってくらいちょっと余裕がある感じ。
25.5って小さいですよね。

仕事用の革靴だと更に小さくて25cmとか24.5cmだったりします。
自転車用シューズだと、シマノで39だったっけかな?


今日は軽く1時間。
昨日1時間半乗ったんですが、朝がツラかった。。
最近なんか疲れやすいなぁ。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-08-19 23:45 | 練習


<< ぶどう峠 / TARMACさん...      無心で走れ? >>