2009年 08月 05日

社会復帰

さて、何とか社会復帰しました。

練習も、いつものように室内練。
今日は軽く1時間45分。

北海道行くまで、ある程度(と言うかけっこう)休みました。
なので、北海道はけっこう元気に走れたと思います。

一昨年の夏休みは長野の超級峠を毎日TTして、8月にドッと疲れが出てしまったので、
今回はだいぶセーブしました。

この後も元気に練習できそうです。

しかし、こっちは蒸し暑いですね。。
今年は猛暑とか、酷暑って言葉をあまり聞きませんが・・・。
いずれにしろ、土日は外で走るので、朝型に切り替えないとツライです。

そうそう、北海道を走っていて、右のペダルがカチカチ・・パキパキ・・する。
どうもベアリングっぽい。。
c0070357_23424430.gif

こうなってるのか。。

③かな?
後で分解してみよう。
[PR]

by sekinao1 | 2009-08-05 23:37 | 練習


<< まとめて更新      北海道いろいろ >>