2009年 07月 05日

リハビリ走?

今日は本当にゆっくり寝た。
たまには10時間以上寝ないとダメです。

起きて昨日のツールの続きを観戦。

カンチェラーラは絶好調ですね。
このまま優勝しちゃうんじゃないか?と思った。
ランス10位の予想は大当たり。

ツール観終わって軽く走りに行く。
まだ腰とか、股関節に違和感があるので軽く。

長瀞から三沢へ。
脚の筋肉はフレッシュ、心肺もフレッシュ。

だんだんとハイペースになる(リハビリ走ではなかったのか??)
パワータップはメーターを忘れてしまったので無し。

曽根坂の手前は30㎞/hオーバー。
曽根坂は27km/hで入り、途中25km/h台まで落ちたものの、後半28㎞/hオーバーで心拍93%。
今まで見た事の無いスピードだった。

下って秩父から巴橋を渡って対岸のアップダウン。
三峰口から贄川に出て荒川西小前の坂は28~29㎞/hでここも見たことないスピードで追い込む。

下って両神の道の駅手前の短い坂を35㎞/hオーバーでクリアし、そのままR299へ。
巣掛のトンネルを越えてフルーツ街道~大田~皆野。

ここまでで平均32㎞/h。
皆野の街中で少し下がったものの、その後もハイペースで走り70キロのアベ32.2km/hだった。

腰と股関節は違和感があるものの、少し楽になったか?
[PR]

by sekinao1 | 2009-07-05 22:45 | 練習


<< 腰が・・      休暇 >>