アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

回復しません。。

疲れが全然取れません。。
いつもなら水曜くらいには少し強度を上げられるくらいには復活するんですが・・。

絶好調を100%として

月曜 30%
火曜 45%
水曜 60%
今日 70%

くらいです。
昨日は軽~く1時間半乗ったけど、疲れが取れたような溜まったような、±0な感じ。

今日は完全オフ。
だけど、風呂のお湯を溜めてる時間で15分だけ乗ってみる。

10分でだんだんと強度を上げていって、心拍85%以上まで上がった所で終了。
やってもやらなくても変わらんか?

風呂にゆっくり入って回復を早める。
何となくダイエットを意識してしまっているのが回復を遅らせているのか?
飯もガッツリ食べる。
[PR]

by sekinao1 | 2009-06-25 20:27 | 徒然なること


<< メカトラブル      まとめて更新 >>