2009年 06月 23日

まとめて更新

■昨日

Mt.富士があったので、5月後半からの土日はたいして練習できなかった。
先週は久々に2日で10時間以上乗ったので脚の疲れはけっこう強烈。

実は来週の美ヶ原は、調整とか何も考えてません。。

帰宅してとりあえず1時間。
ケイデンス100(10秒間に16回転以上)を目標に。
けっこうきつかった。。

終わって風呂入ってテレビを見ながら&ビール飲みながらゴロゴロマスィーンでしっかりマッサージ。
最近脚に疲れが溜まることも無かったので久しぶりだ。

けっこう疲れも取れた感じで早めに就寝。

■今日

昨日のマッサージの効果があったのか?脚の疲れはそこそこ取れた感じ。
しかし土日に急坂を走りまくって、以前落車で捻挫した左脚の付け根がちょっと違和感。

今日は軽く乗ってみる。
脚の疲れはまだあるが、昨日よりは楽。

30分から10分ほど強度を上げてみるが80%ちょっとがやっとだった。
最初の5分はハァハァしてたが、すぐに慣れた。

クールダウンして50分。
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by sekinao1 | 2009-06-23 23:18 | 練習


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