アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

2時間

今日は早番だったせいか、昨夜はゆっくり眠れず。。
すごく眠かった。。

会議で今にも寝そうだったが、なぜか発言はしっかりしていたらしい(笑)。

帰宅して夕食後、あまりの眠さにソファーでグゥグゥ1時間。
21時になってしまったが目が覚めたのでとりあえず乗る。

強度は低いが2時間。
昨日、短時間集中で追い込んだので、異常に心肺が軽く、脚もちょっとだけ疲れがあるがだいぶ軽かった。

レース前の調整は短時間追い込みが吉ですかね?

しかし昼寝(夜寝)はダメですね。
夜更かしの原因になってしまう。

夏は早寝早起きし朝から練習しないと・・って今日思ったばかりなのに・・。
今年の夏は何としてでも早起きを習慣づけて涼しい時間に練習したいものです。
[PR]

by sekinao1 | 2009-06-15 23:59 | 練習


<< 夏休みの予定      練習用が逝きました。。 >>