人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

そうなんですか?

今日は遅番。

午前中ゆっくりできるが、レース前なので早めに起きて、昼寝でもしようと思ったが・・、
思っただけだった(爆)。

起きたら9時前でした(笑)。
まぁゆっくり眠れたから良しとしよう。

昼前から45分。
「いいとも」見ながら。

タモリ : 「今日は雨ですね」
観客 : 「そうですね」
タモリ : 「土曜も雨ですね」
観客 : 「そうですね」
タモリ : 「日曜は晴れるそうです」
観客 : 「そうですね」

僕 : 「そうなんですか?」

携帯の予報で富士五湖方面は土曜が急に雨に変わって、日曜は「雨のち晴れ」になっていて、ヤベーと思っていたんだが・・。
後でWEB見たら日曜は「曇りのち晴れ」になっていた。

何とか降らなければ良いですね。

そんな感じで5分を80%~87%位まで追い込んでみた。

by sekinao1 | 2009-06-05 22:57 | 練習


<< 北麓公園ゲット?      そうなんですか? >>