アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

仕上げ

室温が25℃くらいになってくるとそろそろエアコンの出番ですね。
もちろんトレーニングする場合の話。

常温だと1時間くらいで汗びっしょりになります。

今日は3時間。
1時間乗って、ヤバイと思ったので今年初めて、いや、部屋のエアコンは新しいので、エアコン自体初の冷房。

18度にセットしたらその後すごく楽に感じた。
脚は何となく重かったが、2時間過ぎた頃から調子が出てきた。

特に上げることも無く一定ペースで乗りました。
スッキリした。

同じ負荷で乗った場合、暑い場所で汗びっしょりになりながら乗るのと、涼しい場所で汗もそれほどかかずに乗るのと、どっちが練習になるだろう?と言うか身体に良いだろう?と思った。
[PR]

by sekinao1 | 2009-06-03 22:53 | 練習


<< 休養      生かさず殺さず・・ >>