2009年 05月 24日

牛飯大盛豚汁セット700円

今日は朝8時から自治会のゴミゼロなので何とか起きるが・・。
8時前から雨が降り出したので行かず。
中止になったかどうかは知らん。

ゴミゼロの後、庭の草刈正雄やりたかったんだが、雨でできなかった。。
ボーボーです。

午前中はダラダラ携帯ネットやったり、自転車いじくったりして過ごす。
雨は止んだが、今日は一日雨の予報だし、昨日あんなに走ったし、走りに行く気にもならん。

昼飯を食べたら急激に眠くなり、昼寝。
久々に昼寝して気持ちよかったぁ~。

夜は都内宅に移動。

牛丼屋によってたらふく食べました。
昨日2日分のカロリーを消費してしまったのでヤバイです。

牛肉は回復が早いんですよね。
最近好んで食べています。

松屋の牛飯大盛り豚汁セット700円です。
僕の体質に合っているのか?
「あ~あ~牛丼~、食いてぇ~」ってCMあったけどまさにそんな感じ。

帰ってきて1時間くらい乗ろうと思ったがダラダラしていたらこの時間です。
でもそろそろ本当に休まんと富士がヤバイのでサボります。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-24 23:41 | 徒然なること


<< NEWフレーム      麦草往復 >>