アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

ぶどう峠LSD

暑かったっすねぇ。。

汗かきまくりーの、レーパンから塩ふきまくりーの、筋肉攣りまくりーのでした。
帰ったら頬がゲッソリコケ男でした。
鯛の塩釜焼きを塩釜ごと食べないとダメだな・・と思った。

そんな感じで、昨日けっこう疲れたけど乗り込み時期って事でぶどう峠まで行ってきました。

暑い暑いと思いながら志賀坂まで。
志賀坂は19分弱で240W。

いつものように十国茶屋でコーラ休憩&定点写真。
かなり緑が鬱蒼としてきましたね。
c0070357_23425714.jpg

んでぶどう峠。

暑いので水を飲みすぎたせいか、昨日の疲れか、全然ペースが上がらん。。
心拍も70%ちょいで200W。

1時間4分かかってヘロヘロでとりあえず上りました。
c0070357_23431096.jpg

完全にオーバーヒートした。

下りで身体を冷やす。
湧き水が冷たかったぁ。
c0070357_23432196.jpg

志賀坂をSFRして帰宅。

疲れましたぁ。。
塩釜焼きは無理なので、鮨とBIGカップめん。
c0070357_2343333.jpg
6時間で160㎞。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-10 23:44 | 練習


<< ガブガブ・・      ぶどう峠LSD >>