アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

ぶどう峠 閉鎖解除

今日はだいぶ疲れがあったものの、明日も仕事を休んでいるので無理してでも走りに行く。

んでいつも通り志賀坂、十国茶屋でぶどう峠。
練習用PT自転車で志賀坂はいいペースだったが1.5㎞で力尽きた。。

微妙にハンガーノックになりながら、何とか十国茶屋で2時間13分。
なかなか速い。

補給してぶどう峠。

道が悪く基本走りづらいけど、やっぱり閉鎖中に比べて(←内緒だけど)石ころや枝など除去されており走りやすい。

ペースは全然。。
心拍80%行かない。。

でも昨日もコンドルさんが、「遅くても練習になっているか?なっているんですよ!!」
との言葉を信じて前に進むのみ。

最後はつらかったぁ。。
あの遥か先の向こうがゴール。
c0070357_214098.jpg

150wくらいでも、10%が上れることがわかった(笑)。
c0070357_2102979.jpg

今年初の峠は1時間3分50。
c0070357_2112049.jpg

ベストよりも9分遅いが心拍的には速いかも??
所々砂まみれの道を慎重に下って志賀坂を上り返して帰宅。

あー疲れた。

明日は仕事も休みだし、練習も休もう。

6時間ちょいで、142ワット。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-04-12 20:51 | 練習


<< 萌え2009      三峰クライムデート >>