2009年 03月 14日

風に向かって進め

今日はだいぶ疲れが残っている感じ。

午前中は雨。
オークションの商品を発送に行き、ついでに買い物を済ます。

お昼過ぎに支度をしていたら雨が止んだので走りにいく。
しかし今日は風が強い。。
荒れるって言ってたしね。

最初から向かい風。
いつものように皆野から吉田。

基本は強い向かい風。
時々突風が吹いてハンドルを取られそうになる。。

我慢して進む。
R299の黒海土信号まで58分もかかった。。

志賀坂へ。
R299は30㎞/hを超えることがほとんど無く。
しかし長く走れるからいいかぁ~と思いつつ心拍80%以上を維持。

平坦は30分もかかる。
平均心拍81%。

志賀坂も何となく風が強いし、脚もだるいしでペースが上がらん。
19分かかり、それでも心拍は85%維持で平均心拍も85%。

志賀坂から左に入り、八丁峠。
ここも85%維持を目指して走る。
ペースも遅いが我慢我慢。

残り2㎞位からうっすら雪景色。
c0070357_23285140.jpg

峠は雪が積もっていました。
c0070357_23291482.jpg

八丁セクションは28分。。
平均心拍85%。

1時間17分も走れたので満足満足。
c0070357_23294191.jpg

下って休憩。
c0070357_23421849.jpg

1時間走って帰宅。
[PR]

by sekinao1 | 2009-03-14 23:30 | 練習


<< 日曜はLSD      シートポスト!お前もか >>