人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

今日はパンクせず

ここ3回外を走りに行って、3回連続、計5回パンクしています。
替えチューブを買わないと在庫が無い。。

昨日、帰宅してからホームピックに行き、ゴムパッチとイージーパッチを買い込んできた。
穴の小さめなパンクチューブを5本くらい修理しました。

昨日はそれなりの強度で走ってだいぶ疲れが残った。
今日は軽め・・と思ったが意外に行けちゃう。

長瀞~秩父~三峰口までは追い込みつつ平均心拍75%以上で。
両神に抜ける上りで、tarmacさんとすれ違う。

今回はお互いニコニコでしっかり挨拶できました(笑)。

しかしこのあたりから何となくスローダウン。。
R299から志賀坂。
志賀坂は80%も上げられず、ゆっくり上る。
今日はパンクせず_c0070357_21473468.jpg

今日は半袖シャツの上に薄手のフリースジャージ1枚のみ。
GWの頃のウェアです。

志賀坂の麓の温度計は13℃。
昨日は22℃もありました。

車検終了の留守電を聞いて、早めに帰ることに。
今日はパンクせず_c0070357_21473473.jpg

いつもの店で休憩。

今日は帰りが向かい風でスピードに乗らず。。
4時間走れないと思ったが、3時間55分で約4時間。

今日はパンクせず_c0070357_21473415.jpg

福寿草の季節だ。


SRAM RED化は工具を調達中&フレームの塗装の補修&スモールパーツの交換などやりたいことがあって、時間かかってます。
もうしばらくはパワマジ&練習用に乗ります。

by sekinao1 | 2009-02-15 21:47 | 練習


<< 5/8インチ      万事休す >>