2009年 01月 11日

志賀坂走行不能

今日は長瀞に移動。

レース用で走りに行こうと仕度して、走り出す前にギアを変速していたら、

パシュ~ン!

と鈍い音がして、音の方から茶色い煙が出た。。

何事かと思って見たら、シフトケーブルのアウターが折れました。
c0070357_23113787.jpg

傷でも付いていたのか?こんな事もあるんですね。
そう言えばだいぶ変えて無かったかも?(チョー錆びてるし。。)

時間が無いので、練習用で走りに行く。
とりあえず雪で志賀坂がどうなっているか、おそるおそる見に行く。

小鹿野のR299までそこそこのハイペース。
平均心拍74%。

今日は穏やかな天気なのでスピードも出て気持ちいい。

R299から更にペースアップ。
3分で心拍85%。

そのまま85~89%くらいを維持して走るが、だんだん雪の残る路面が増える。
志賀坂の麓では、減速しないと危ない部分もだいぶあり。。

志賀坂を上り始めたらこんな感じ。
c0070357_23121060.jpg

ダメだこりゃ。。

小鹿野に下って再度吉田へ抜け、合角ダムで休憩。
c0070357_23123383.jpg

ハイペースで走って暑いので、真冬にコーラ。

暗くなる頃に帰宅。

101kmで3時間半弱、平均心拍は73%。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-11 23:11 | 練習


<< 甘酒      悩める子羊 >>