アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

オフシーズン

リザルトがアップされています。

いよいよオフシーズン突入です。

今回のレースで改めて感じたことは、目標があると練習に張り合いがあるということ。
なので、オフシーズンも何かちょっとした目標を持ってサボリ過ぎないようにしたい。

独りレース(TT)とか、この日にこの峠を走るぞ~!って決めて、それを目標に練習するとか。
あーでも長い峠は冬季閉鎖で走れないんですよね。。
龍勢のコースは走れますが。

レース直後ってモチベーション上がっているからいろいろやってみたくなりますね。
とりあえず11月中は少し休んで12月からボチボチ始動かな?

今日は軽く1時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-18 23:09 | 練習


<< 2時間      ソファー >>