人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

ぶどう峠

寒くなってきましたね。
昨夜は外が8度。
今朝は部屋が8度。

MTBシューズ&ペダル(笑)で出る。
志賀坂方面。

微妙に向かい風で脚を使う。
志賀坂はぼちぼち上り始めるが心拍が上がらん。
残り2㌔位からやっと85%を越え、最後はスプリントもどきで16分35。
心拍は上がらんが苦しかったぁ。

下りでクリートがペダルにくっついたままシューズから脱落。。
修理できたがクリートがペダルから取れなかったらヤバかった。。

十国茶屋で休憩。
ぶどう峠_c0070357_2395433.jpg
だいぶ紅葉が下りて来た。

郵便局からタイムを計る。
心拍は上がらんがまずまずのペース。

既にかなり脚を使ってしまいダメかと思ったが…、
何とかタレずに走り53分9。ぶどう峠_c0070357_2395580.jpg
先週のベストを1分短縮。心拍は85%がやっとだったワリには速かった。
ぶどう峠_c0070357_2395588.jpg
でもワット数は多分250位です。ぶどう峠_c0070357_2395610.jpg
50分切る位じゃないとダメだな。ぶどう峠_c0070357_2395684.jpg
下って土坂をSFRして帰宅。

158kmで5時間半。

by sekinao1 | 2008-11-02 23:09 | 携帯より投稿


<< 落ち葉焚き      シューズ忘れ >>